お問い合わせ

お問い合わせいただく前に

ご予約についてのお問い合わせは、以下の内容をご確認ください。

(1)宿提供プラン << マーク >>

お客様と宿泊施設との直接のご契約となります。下記のようなお問い合わせは直接、宿泊施設にご連絡ください。

  • ご予約の取消、変更 (例: サイトからのお取消ができない、変更で再予約ができない場合)
  • ご予約に対する要望 (例: 禁煙ルームのご希望、アレルギー対応など)
  • プラン内容についてのお問い合わせ (例: 特典はどこで受け取れるのか)
  • サービスの提供会社に対するご意見、ご感想

宿泊施設の連絡先は「マイページ」またはご予約完了時にお送りしている予約完了メールからご確認いただくことが可能です。
(※dトラベル専用デスクに連絡をいただきましても対応できかねますこと、あらかじめご了承ください。)

(2)手配旅行 << マーク >>/募集型企画旅行 << マーク・ マーク >>

  • ご予約の取消は、「マイページ」から「予約の確認」画面に進み、取消(キャンセル)を行ってください。WEBからの取消(キャンセル)ができない場合は、こちらをご確認ください。
  • ご予約の変更は、人数を減らす場合、部屋数を減らす場合のみdトラベル専用デスクにて承ります。 それ以外の変更は承ることができません。希望する内容でご予約を新たに取り直し、ご利用のないご予約の取消(キャンセル)を行ってください。
    ※ご契約通りの取消料がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先

以下のお問い合わせフォームにご記入ください。
※ご回答はお問い合わせフォームのメール欄に記載したメールアドレス宛に届きます。
※ご回答は翌営業日以降になります。また、お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合や、お答えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ種別の選択

こちらは国内ホテル・旅館に関するお問い合わせ受付です。
国内ツアー、海外ツアー、国内航空券等に関するお問い合わせにはお答えできません。あらかじめご了承ください。
国内航空券に関するお問い合わせについては、こちらをご確認ください。