ポイントが利用できません。|よくあるご質問

Q.ポイントが利用できません。

A.

ポイントを旅行代金などに充当して利用できる商品・サービスは、「国内ホテル・旅館」、「電子チケット」、「国内航空券(エアトリ for dトラベル)」です。
その他のdトラベルに掲載の旅行サービスの予約や購入、利用ではdポイントは利用できませんので、ご注意ください。

ポイントが利用できる商品・サービスにて保有するポイントが使えない場合、以下の内容をご確認ください。

【dポイントクラブ非会員の場合】
ポイントをご利用いただくにはdポイントクラブ(無料会員制サービス)へのお申込みとdアカウントの発行が必要となります。

【dポイントがマイナスの場合】
0120-208-360(dポイントカスタマーセンター)までお問い合わせください。

【dポイント利用拒否設定の場合】
dポイントクラブサイトよりdポイント利用拒否設定をご確認ください。

詳細については、dポイントクラブサイトをご確認ください。

よくあるご質問 TOPへ