メールアドレス入力時にエラーがでます。どうしたらいいですか。|よくあるご質問

Q.メールアドレス入力時にエラーがでます。どうしたらいいですか。

A.

dトラベルでご予約・お申込みいただくには、下記の項目に合致したメールアドレスが必要です。
合致しないメールアドレスを入力されると、エラーが発生してご予約・お申込みを承ることができません。
合致したメールアドレスをご用意の上、あらためての操作をお願いいたします。

ご利用可能な文字は【英数字】、【@(アットマーク)】、【.(ピリオド)】、【_(アンダーバーまたはアンダースコア)】、【-(ハイフン)】、【+(プラス)】です。(いずれも半角のみ)

また、利用可能な文字で構成されたメールアドレスであっても、以下の条件に当てはまらないメールアドレスはご利用いただけませんので、ご注意ください。
(1)メールアドレスに含まれている【.(ピリオド)】、【+(プラス)】、【-(ハイフン)】の記号が連続していないこと
(2)【@(アットマーク)】の前後の文字が【英数字】または【_(アンダーバーまたはアンダースコア)】であること
(3)メールアドレスが【英数字】または【_(アンダーバーまたはアンダースコア)】で始まっていること
(4)メールアドレスが6文字以上、50文字以下であること

よくあるご質問 TOPへ