マイページ
ゲスト予約確認
お気に入り
よくあるご質問
dトラベルの使い方
ホテル・旅館
厳選の宿
温泉
ビジネス
遊び・体験
国内ツアー
海外旅行
バスツアー
クルーズ
添乗員ツアー
国内航空券
レンタカー
高速バス
フェリー
キャンプ
東京ディズニーリゾート®
ユニバーサルシティ周辺
札幌
仙台
お台場
横浜
箱根
熱海
大阪
京都
金沢
名古屋
広島
高松
博多
那覇
TOP
よくあるご質問
遊び・体験(電子チケット)
購入後(利用・取消)
購入後(利用・取消)|よくあるご質問
16件
のうち
1~10件
を表示しています
Q.dトラベル以外での利用も含めたポイント利用履歴の確認方法を教えて下さい。
Q.購入しましたが、購入完了メールが届きません。
Q.「購入を確定する」ボタンをクリックした後、エラーが表示されました。
Q.支払い方法を変更することはできますか。
Q.領収書の発行方法を教えてください。(電子チケット)
Q.電子チケットの購入の確認はどのようにできますか。
Q.チケットを変更、キャンセルできますか。
Q.チケットをクーリングオフできますか。
Q.まだ使用していないチケットがありますが、ドコモの携帯電話を解約してしまいました。
Q.購入した電子チケットの受け取りはどのようにすればいいですか。
1
2
次へ
お探しの情報は見つかりましたか?
見つからなかった場合は、
こちら
から詳細を明記の上、お問い合わせください。
フォームからのお問い合わせは24時間承っております。
(ご回答はdトラベル専用デスクの営業時間内となります。)