タイムセールプラン大集合

秋田県 > 秋田市街

ホテルパールシティ秋田竿燈大通りのクチコミ

ホテル詳細 - ホテルパールシティ秋田竿燈大通り

お気に入りに登録済み

ホテルパールシティ秋田竿燈大通り

秋田駅、秋田空港へのバス停が目の前。朝食バイキングは秋田名物あり。繁華街「川反」が徒歩2分!★Wi-Fi全室無料接続★

JTBアンケート
収集中
るるぶクチコミ
3.6 (347)
アクセス:
JR秋田新幹線秋田駅西出口→徒歩約15分またはタクシー約5分 地図を表示
送迎:
[送迎] なし
施設概要:
  • 駐車場
  • ネット
ホテルパールシティ秋田竿燈大通り

検索条件

クチコミ

  • 総合評価
    3.6 (全347件の評価) 評価について
  • 部屋
    3.3
    サービス
    3.6
  • 食事
    3.5
    立地
    3.5
  • 風呂
    3.2 (部屋風呂3.2)
    設備
    3.4 (館内3.4/部屋3.3/寝具3.4/アメニティ3.3)
347のうち、1~10件を表示しています。
  • 投稿者さん (不明/不明)
    投稿日:2020/12/21

    ありがとうございました

    窓の開閉が固定できない所以外、満足です。また利用したいと思います

    評価 4.0
    部屋 シングル/■シングルルーム[WiFi無料][10〜11平米]
    宿泊月 2020/12
    利用プラン ◆【2連泊】素泊り(食事なし)プラン
    情報提供:dマーケット
  • 秋田ファンさん (50代/男性)
    メンバー:ひとり 投稿日:2020/11/14

    コロナ対策も

    ばっちりです。

    評価 3.0
    ( 部屋3.0 風呂3.0 サービス3.0 立地3.0 設備3.0 )
    部屋 シングル/■シングルルーム[WiFi無料][禁煙][10〜11平米]
    宿泊月 2020/10
    利用プラン ◆【お得な駐車場付】 素泊り(食事なし)プラン

    宿泊施設からのコメント

    いつも当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございます。新型コロナウイルスの流行に伴いお客様にはご不便をお掛けすることもございますが、安全に配慮しながらご利用頂ければと考えております。またのご宿泊をお待ちしております。

    情報提供:るるぶトラベル
  • 秋田ファンさん (50代/男性)
    メンバー:ひとり 投稿日:2020/11/14

    繁華街に

    近く便利。

    評価 3.0
    ( 部屋3.0 風呂3.0 サービス3.0 立地3.0 設備3.0 )
    部屋 シングル/■シングルルーム[WiFi無料][禁煙][10〜11平米]
    宿泊月 2020/10
    利用プラン ◆【お得な駐車場付】 素泊り(食事なし)プラン
    情報提供:るるぶトラベル
  • 放浪のサラリーマンさん (50代/男性)
    メンバー:ひとり 投稿日:2020/2/1

    朝食

    朝食の楽しみなホテルが一つ増えました。

    評価 3.0
    ( 部屋2.0 食事4.0 風呂3.0 サービス3.0 立地3.0 設備3.3 )
    部屋 シングル/■シングルルーム[WiFi無料][禁煙][10〜11平米]
    宿泊月 2020/1
    利用プラン ◆朝食付(和洋バイキング)プラン 出張・一人旅にオススメ♪

    宿泊施設からのコメント

    この度はホテルパールシティ秋田竿燈大通りへ御宿泊いただき、誠にありがとうございました。当ホテルでのご朝食を楽しんでいただけたとのことで、一同嬉しく思っております。朝食会場では和洋の定番朝食メニューから、秋田名物「稲庭うどん」や「いぶりがっこ」まで取り揃えております。今後もご満足いただけるサービスが提供できるよう励んでまいります。次回の御宿泊を心よりお待ち致しております。

    情報提供:るるぶトラベル
  • (40代/男性)
    投稿日:2019/12/19

    評価 3.0
    ( 部屋2.0 サービス3.0 立地3.0 設備3.0 )
    部屋 シングル/■シングルルーム[WiFi無料][10〜11平米]
    宿泊月 2019/12
    利用プラン ◆【3連泊以上】素泊り(食事なし)プラン
    情報提供:るるぶトラベル
  • マリナさん (60代/女性)
    投稿日:2019/11/3

    部屋ちっちゃ!

    お部屋は15平米てとてもちっちゃな部屋でした。 ベッドは普通サイズ。 女子旅には問題なしです。 加湿器をお願いしたらすぐに持ってきてくれました。 寝巻きは浴衣です。 廊下にウォーターサーバーがあり使い放題です。

    評価 3.0
    部屋 ツイン/ツイン
    宿泊月 2019/11
    利用プラン 【タイムセール】素泊まり(食事なし)プラン(10/1~)
    情報提供:dマーケット
  • ttakkaさん (50代/男性)
    メンバー:ひとり 投稿日:2019/10/20

    頑張ろうパールシティ

    フロントの対応、何人かいた女性の方たち皆、対応はよかったです。第一印象は大丈夫でした。部屋に入って最初は気付きませんでしたが、あれ?? 歯ブラシがコップに立ってる? 前日宿泊した人の歯ブラシがそのまま残ってました。えーっ、と思ってテレビの前をよく見ると前の人のチェックインシートも残ってました。ベッドメイクちゃんとやったのかとか、タオル新しいのに替えてあるのか、非常に不安になりました。残念です。朝食にも一言。誰一人愛想のない従業員という雰囲気。なくなった料理の補充も遅く、またガッカリ。1つ、従業員の対応ということではなく、お伝えします。稲庭うどんが冷蔵庫から出されてすぐで冷えていて、なのにお湯で戻すようになってなくて、熱いつゆをかけても冷たいうどんになるのは一刻も早く改善を。秋田ビューでできることはパールシティでもできます、きっと。頑張ってください。

    評価 2.0
    ( 部屋1.0 食事1.0 風呂3.0 サービス1.0 立地3.0 設備2.5 )
    部屋 ツイン/■ツインルーム[WiFi無料][14〜15平米]
    宿泊月 2019/10
    利用プラン ◆朝食付(和洋バイキング)プラン

    宿泊施設からのコメント

    この度はホテルパールシティ秋田竿燈大通りへ御宿泊頂き、誠にありがとうございました。折角の機会に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃状況やスタッフの対応、朝食のご提供方法に問題がありまして大変申し訳ございませんでした。清掃不備に関しまして確認致しましたところ、ベッドメイクやバスルームの清掃に関しては通常通り行っておりましたが、清掃スタッフへの伝達不足により前日宿泊者の利用物が一部残されたままとなっておりました。大変不快な思いをされたかと存じます。今後二度と同じ事が起こらないよう再発防止に努めて参りますが、もし何か客室に不安な点が見受けられましたら、その時点でフロントにご一報いただければ部屋の御変更など可能な限り対応させて頂きます。また、レストラン従業員の対応・朝食のご提供方法についても早速見直して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。またどうぞよろしくお願い致します。

    情報提供:るるぶトラベル
  • (60代/男性)
    投稿日:2019/10/2

    評価 2.0
    ( 部屋2.0 食事3.0 風呂2.0 サービス3.0 立地3.0 設備2.8 )
    部屋 シングル/■シングルルーム[WiFi無料][禁煙][10〜11平米]
    宿泊月 2019/9
    利用プラン ご朝食(和洋バイキング)付きプラン
    情報提供:るるぶトラベル
  • 秋田ファンさん (50代/男性)
    メンバー:ひとり 投稿日:2019/7/11

    近隣の駐車場を

    利用できて大変便利

    評価 3.0
    ( 部屋3.0 風呂3.0 サービス3.0 立地3.0 設備3.0 )
    部屋 シングル/■シングルルーム[WiFi無料][禁煙][10〜11平米]
    宿泊月 2019/6
    利用プラン 【直前割】当日限定 素泊まり(食事なし)プラン

    宿泊施設からのコメント

    いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルは敷地内には駐車場がございませんが、お客様のニーズに合わせた2ヵ所の契約駐車場をそれぞれ御案内しております。お車の大きさや利用時間などの用途に合わせて御利用頂けますので、今後も御活用頂ければと存じます。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。またの御来館をスタッフ一同お待ちしております。

    情報提供:るるぶトラベル
  • 秋田ファンさん (50代/男性)
    メンバー:ひとり 投稿日:2019/7/11

    フロントの対応が

    丁寧で親切でとても良い

    評価 3.0
    ( 部屋3.0 風呂3.0 サービス3.0 立地3.0 設備3.0 )
    部屋 シングル/■シングルルーム[WiFi無料][10〜11平米]
    宿泊月 2019/4
    利用プラン 【直前割】当日限定 素泊まり(食事なし)プラン

    宿泊施設からのコメント

    いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応をお褒め頂き、大変嬉しく思います。皆様に御満足いただけるよう、よりサービスの質を高めて参ります。御宿泊頂き誠にありがとうございました。またの御来館をスタッフ一同お待ちしております。

    情報提供:るるぶトラベル
▲ ページトップに戻る