栃木県 > 那須高原東
ホテルエピナール那須のクチコミ
ホテル詳細 - ホテルエピナール那須
- dトラベルセレクト
- 料理
- 絶景
- 家族
- GOTO
ホテルエピナール那須
那須高原最大のリゾートホテル。1200平方メートルの温泉大浴場と室内プール、陶芸、蕎麦打ちなどの体験、バイキング、和食、仏料理など食も充実。
- るるぶクチコミ
-
4.3 (579件)
- アクセス:
- 【交通】JR那須塩原駅から1日6便定期無料送迎バスあり約30分※要予約 地図を表示
- 送迎:
-
[送迎] あり (事前連絡要)
※送迎につきましては料金・日時など条件がある場合がございます。
- 施設概要:
-

検索条件
クチコミ
- 年齢
- 性別
- メンバー
- 部屋
-
投稿日:2020/12/23
料理も部屋も快適でした
家族と両親を連れて泊まりましたが、和洋室はとても広くて快適でした。 大浴場も気持ちよくて、露天は風情があって良かったです。 食事は、朝晩とバイキングでしたが、これも、とても、美味しかった。 朝晩で被っているメニューもなく、小分けされたおかずは、イロイロな種類を食べるのに最適でした。 また、訪れたいですね。
評価 5.0
部屋 和洋室/和洋室 宿泊月 2020/12 利用プラン 【早期割60】早めの予約で1,500引き!朝夕共に一番人気バイキング◆ 情報提供:dマーケット -
投稿日:2020/11/29
朝食時の、若い従業員さんがとっても感じ良かったです。
食事は種類も多く、大満足でした。 従業員さんの心遣いがとても良く、大変気持ち良く過ごせました。 ありがとうございました。
評価 4.0
部屋 和洋室/和洋室 宿泊月 2020/11 利用プラン 【早期割28】早めの予約で1,000円引き!朝夕共に一番人気バイキング◆ 情報提供:dマーケット -
投稿日:2020/11/13
部屋が広く、二人でゆったり、食事も美味しかった、凄く良かったです
GOTOを利用して近場で楽しむことにしました。部屋は二人なのに、四人部屋を用意して頂きゆったり過ごすことが出来ました。リッチな気持ちになりました。夕食は、込み合わないような配慮と、ビニールの手袋が用意され、マスク着でお料理を取りに行きました。お料理も美味しく、私は中華料理がきにいりました。朝食は、私達が行った時間は、やや込み合っていたので、もう少し時間で人数を調整すると良いと思いました。接客態度も良かったので、全体的にとても満足しました。
評価 4.0
部屋 ツイン/ツイン 宿泊月 2020/11 利用プラン 【秋得】室数限定♪通常料金より最大1,500円OFF!秋の那須高原を満喫★和洋中バイキング★ 情報提供:dマーケット -
投稿日:2020/10/20
評価 3.0
( 部屋3.0 食事4.0 風呂4.0 サービス2.0 立地4.0 設備3.5 )部屋 洋室/【洋室】≪リゾートマンション※離れ≫定員3名◆喫煙可◆ 宿泊月 2020/10 利用プラン 【リゾートマンションで過ごす休日】ホテル棟より徒歩3分♪1泊朝食付き 情報提供:るるぶトラベル -
投稿日:2020/10/19
初宿泊
一度は泊まってみたいと思って、GO TOトラベルで利用しました。でもこの日は急に気温が下がり、温度調節しようとしてみたら3段階しかなくて、暑いのも嫌なので1番弱で寝たら子供が風邪ひきました。加湿器を付けないとものすごく喉が渇いて、寝られませんでした。ベッドはマットレスが硬くて寝心地悪すぎました。温度調節くらいはもう少し細かに調節できたほうがいいと思う。夜のバイキングは最高でした。団体さんがいたせいか、温泉の種類が少なく感じて行く場所がなかった。早朝の人が少ない温泉がよかった。期待していただけに、気分と合わなくて残念なほうが強いです。また行きたいと思うなら夜のバイキングくらいです。
評価 3.0
部屋 ツイン/【洋室】≪メインタワー新ルーム≫スーペリア■禁煙■ 宿泊月 2020/10 利用プラン 【秋季限定】お子様の宿泊料金が550円☆◯◯の秋を那須高原で大満喫♪和洋中バイキング◆ 情報提供:dマーケット -
投稿日:2020/10/11
エピナール デビュー
期待大で行きましたが、大ハズレでした。 夕食は4000円分のアラカルト。二人で8000円でしたが普通のメニューでした。メニュー数も少ない、味は普通のわりに値段が高い!他のところなら8000円の夕食ならもっと豪華だったはずでしょう。 朝食はバイキング。混んでいて席が見つからないのに、スタッフは知らん顔でした。やっと空きを見つけて食事。途中で食事中の札を置いて、おかわりを取りに行って戻ったら、全部片付けられていました。怒りを通り越して呆れました。 お客にはバイキング時に手袋をするよう要求しても、片付けのスタッフは素手。あり得ない。 会計の時にフロント係の女性に、宿泊証明書の発行をお願いします。と言ったら、何のために?…と。はぁ?って感じです。使うからお願いしたのに(怒) もう、二度と行かないし、オススメしません。
評価 1.0
部屋 ツイン/ツイン 宿泊月 2020/9 利用プラン 【秋得】通常料金より最大1,500円OFF!◆『菜す乃』アラカルト食事券4,000円分付き◆ 情報提供:dマーケット -
投稿日:2020/10/11
評価 3.0
( 部屋4.0 食事3.0 風呂3.0 サービス4.0 立地5.0 設備3.8 )部屋 和洋室/【和洋室】≪絆≫ファミリールーム■禁煙■ 宿泊月 2020/10 利用プラン 【タイムセール】9月7日まで!通常料金より10%OFF!ご夕食は日本料理《和コース》☆ 情報提供:るるぶトラベル -
メンバー:家族 投稿日:2020/9/30
少し残念でした。
Go Toを利用して二泊三日で利用させて頂きました。残念な事は部屋の清掃が行き届いてなかった点と空調の温度設定が出来ず汗が出るほど暑かった事です。窓を少しでも開ける事が出来れば良かったのですが‥。スタッフの方々は皆さん笑顔でとても良い対応でした。食事も美味しく頂けました。
評価 3.0
( 部屋3.0 食事3.5 風呂4.0 サービス4.0 立地4.0 設備3.3 )部屋 和洋室/【和洋室】≪絆≫ファミリールーム◆喫煙可◆ 宿泊月 2020/9 利用プラン 【秋得】通常料金より最大1,500円OFF!◆旬素材満載!日本料理◆≪和(なごみ)コース≫ 宿泊施設からのコメント
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。客室の温度設定につきましてはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。室内空調は集中管理の為、今後リニューアルの際の検討課題でございますが、今しばらく猶予をいただけますようお願い申し上げます。お料理やスタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉を賜り、大変恐縮いたしております。今後とも、サービスはもとより、更なるバリエーションとクオリティの向上を図り、なにより心身ともに元気の源となるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた皆様お揃いでお越しくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルエピナール那須 総支配人 須田
情報提供:るるぶトラベル -
投稿日:2020/8/23
ありがとうございました。
ホテルの従業員の方々、みなさん接客態度が素晴らしく、子供と敷地内の散歩に出た際も、すれ違った従業員の方が挨拶して行かれました。朝夕バイキングも、とても美味しく満足しております。 ただ、お部屋の掃除が行き届いておらず、水回りはカビが残っており、畳には髪の毛が落ちており、冷蔵庫の中まで髪の毛が挟まっていました。部屋着も、子供の適応サイズが1組あり、利用しようとしましたが、臭いが物凄く、結局利用出来ませんでした。 子供が出来てから、何回か子連れ向けホテルを利用しており、大きなホテルは掃除がなかなか大変だとは思ってますが、ここまで汚なかったことはなく、小さい子供を連れてるのもあり、気持ちが良いものではありませんでした。 周辺の観光施設の割引券が、かなり安く購入出来たのは良かったです。
評価 3.0
部屋 和洋室/【和洋室】≪絆≫ファミリールーム◆喫煙可◆ 宿泊月 2020/8 利用プラン ホテルエピナール那須 旬の食材を目の前で調理★バラエティに富んだ和洋中バイキング♪ 情報提供:dマーケット -
メンバー:家族 投稿日:2020/8/9
期待外れでした。
家族旅行で利用。正直あまり良いとは思えなかった。色々と説明不足でこちらからスタッフに声をかけて聞くことが何度もあった。プールから大浴場までの移動でいちいち着替えるのはとても面倒。大浴場の脱衣所で常連と思われるご婦人が大声でおしゃべりをしていて居心地が悪かった。部屋の洗面所の壁に歯磨き粉か石鹸の飛んだ跡があり気持ち悪い。ベッドに毛が落ちていた。食事は良かったが使用済みのお皿をスタッフが下げるのか自分で片付けるのかよくわからない。もう行かないと思う。
評価 2.0
( 部屋2.0 食事4.0 風呂2.0 サービス2.0 立地3.0 設備3.0 )部屋 和洋室/【和洋室】≪絆≫ファミリールーム■禁煙■ 宿泊月 2020/8 利用プラン 【夏休み早期割50】《オンラインカード決済》室数限定☆小学生以下のお子様が500円♪バイキング☆ 宿泊施設からのコメント
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。早速ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。今回、ホスピタリティ精神に欠けておりましたスタッフの対応や、客室内の清掃が不十分だったことなどでご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。お客様にお喜びいただけるおもてなしができますよう、オペレーションの見直しを図り、改善に努めて参る次第でございます。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルエピナール那須 総支配人 須田
情報提供:るるぶトラベル