タイムセールプラン大集合

栃木県 > 那須高原東

ホテルエピナール那須のクチコミ

ホテル詳細 - ホテルエピナール那須

  • dトラベルセレクト
  • 料理
  • 絶景
  • 家族
お気に入りに登録済み

ホテルエピナール那須

那須高原最大のリゾートホテル。1200平方メートルの温泉大浴場と室内プール、陶芸、蕎麦打ちなどの体験、バイキング、和食、仏料理など食も充実。

JTBアンケート
85点 (259件)

サービス 84

部屋 81

夕食 86

朝食 84

大浴場 83

るるぶクチコミ
4.3 (581)
アクセス:
【交通】JR那須塩原駅から1日6便定期無料送迎バスあり約30分※要予約 地図を表示
送迎:
[送迎] あり (事前連絡要)
      ※送迎につきましては料金・日時など条件がある場合がございます。
施設概要:
  • 大浴場
  • 温泉
  • 露天
  • 駐車場
  • ネット
ホテルエピナール那須

検索条件

クチコミ

  • 総合評価
    4.3 (全581件の評価) 評価について
  • 部屋
    4.3
    サービス
    4.2
  • 食事
    4.5
    立地
    4.3
  • 風呂
    4.1 (部屋風呂4.2/館内風呂4.1)
    設備
    4.3 (館内4.3/部屋4.3/寝具4.3/アメニティ4.2)
581のうち、1~10件を表示しています。
  • まつまささん (不明/不明)
    投稿日:2021/4/29

    部屋以外は満点でした!

    朝夕食事、お風呂はやっぱり最高でした、人が多いようでそうでも無かった、部屋はちょっと残念でした洗面所は部屋の中、トイレは近くにありすぎ、廊下の音がうるさかった!

    評価 4.0
    部屋 和洋室/和洋室
    宿泊月 2021/4
    利用プラン 【春得】通常料金より最大1,650円OFF!◆『菜す乃』アラカルト食事券4,000円分付き◆
    情報提供:dマーケット
  • 投稿者さん (不明/女性)
    投稿日:2021/3/21

    大満足

    はじめての利用でしたが、家族全員大満足でした。コロナ対策もしっかりしていたので、安心して過ごすことができました。 バイキングのお料理は、種類が多くどれも美味しかったです。 お部屋はおまかせプランでしたが、和洋室の山側のお部屋で眺望が最高でした。 コロナ対策で、プールや飲食店などの営業時間の変更がありましたが、ジェンガやオセロ等の無料貸し出しがあり、部屋でのんびり過ごすことができました。 是非また利用したいです。

    評価 4.0
    部屋 その他/部屋タイプおまかせ【絆ルーム】
    宿泊月 2021/3
    利用プラン 【栃木県民様限定】3/11,12,17,18限定★お一人様10,000円&お子様500円!バイキング
    情報提供:dマーケット
  • たかまるさん (40代/男性)
    投稿日:2020/12/23

    料理も部屋も快適でした

    家族と両親を連れて泊まりましたが、和洋室はとても広くて快適でした。 大浴場も気持ちよくて、露天は風情があって良かったです。 食事は、朝晩とバイキングでしたが、これも、とても、美味しかった。 朝晩で被っているメニューもなく、小分けされたおかずは、イロイロな種類を食べるのに最適でした。 また、訪れたいですね。

    評価 5.0
    部屋 和洋室/和洋室
    宿泊月 2020/12
    利用プラン 【早期割60】早めの予約で1,500引き!朝夕共に一番人気バイキング◆
    情報提供:dマーケット
  • ひまわりさん (不明/女性)
    投稿日:2020/11/29

    朝食時の、若い従業員さんがとっても感じ良かったです。

    食事は種類も多く、大満足でした。 従業員さんの心遣いがとても良く、大変気持ち良く過ごせました。 ありがとうございました。

    評価 4.0
    部屋 和洋室/和洋室
    宿泊月 2020/11
    利用プラン 【早期割28】早めの予約で1,000円引き!朝夕共に一番人気バイキング◆
    情報提供:dマーケット
  • ヤマモトさん (60代/女性)
    投稿日:2020/11/13

    部屋が広く、二人でゆったり、食事も美味しかった、凄く良かったです

    GOTOを利用して近場で楽しむことにしました。部屋は二人なのに、四人部屋を用意して頂きゆったり過ごすことが出来ました。リッチな気持ちになりました。夕食は、込み合わないような配慮と、ビニールの手袋が用意され、マスク着でお料理を取りに行きました。お料理も美味しく、私は中華料理がきにいりました。朝食は、私達が行った時間は、やや込み合っていたので、もう少し時間で人数を調整すると良いと思いました。接客態度も良かったので、全体的にとても満足しました。

    評価 4.0
    部屋 ツイン/ツイン
    宿泊月 2020/11
    利用プラン 【秋得】室数限定♪通常料金より最大1,500円OFF!秋の那須高原を満喫★和洋中バイキング★
    情報提供:dマーケット
  • (60代/男性)
    投稿日:2020/10/20

    評価 3.0
    ( 部屋3.0 食事4.0 風呂4.0 サービス2.0 立地4.0 設備3.5 )
    部屋 洋室/【洋室】≪リゾートマンション※離れ≫定員3名◆喫煙可◆
    宿泊月 2020/10
    利用プラン 【リゾートマンションで過ごす休日】ホテル棟より徒歩3分♪1泊朝食付き
    情報提供:るるぶトラベル
  • 紅葉さん (30代/女性)
    投稿日:2020/10/19

    初宿泊

    一度は泊まってみたいと思って、GO TOトラベルで利用しました。でもこの日は急に気温が下がり、温度調節しようとしてみたら3段階しかなくて、暑いのも嫌なので1番弱で寝たら子供が風邪ひきました。加湿器を付けないとものすごく喉が渇いて、寝られませんでした。ベッドはマットレスが硬くて寝心地悪すぎました。温度調節くらいはもう少し細かに調節できたほうがいいと思う。夜のバイキングは最高でした。団体さんがいたせいか、温泉の種類が少なく感じて行く場所がなかった。早朝の人が少ない温泉がよかった。期待していただけに、気分と合わなくて残念なほうが強いです。また行きたいと思うなら夜のバイキングくらいです。

    評価 3.0
    部屋 ツイン/【洋室】≪メインタワー新ルーム≫スーペリア■禁煙■
    宿泊月 2020/10
    利用プラン 【秋季限定】お子様の宿泊料金が550円☆◯◯の秋を那須高原で大満喫♪和洋中バイキング◆
    情報提供:dマーケット
  • たかくさん (50代/女性)
    投稿日:2020/10/11

    エピナール デビュー

    期待大で行きましたが、大ハズレでした。 夕食は4000円分のアラカルト。二人で8000円でしたが普通のメニューでした。メニュー数も少ない、味は普通のわりに値段が高い!他のところなら8000円の夕食ならもっと豪華だったはずでしょう。 朝食はバイキング。混んでいて席が見つからないのに、スタッフは知らん顔でした。やっと空きを見つけて食事。途中で食事中の札を置いて、おかわりを取りに行って戻ったら、全部片付けられていました。怒りを通り越して呆れました。 お客にはバイキング時に手袋をするよう要求しても、片付けのスタッフは素手。あり得ない。 会計の時にフロント係の女性に、宿泊証明書の発行をお願いします。と言ったら、何のために?…と。はぁ?って感じです。使うからお願いしたのに(怒) もう、二度と行かないし、オススメしません。

    評価 1.0
    部屋 ツイン/ツイン
    宿泊月 2020/9
    利用プラン 【秋得】通常料金より最大1,500円OFF!◆『菜す乃』アラカルト食事券4,000円分付き◆
    情報提供:dマーケット
  • (60代/男性)
    投稿日:2020/10/11

    評価 3.0
    ( 部屋4.0 食事3.0 風呂3.0 サービス4.0 立地5.0 設備3.8 )
    部屋 和洋室/【和洋室】≪絆≫ファミリールーム■禁煙■
    宿泊月 2020/10
    利用プラン 【タイムセール】9月7日まで!通常料金より10%OFF!ご夕食は日本料理《和コース》☆
    情報提供:るるぶトラベル
  • ユカリさんさん (50代/女性)
    メンバー:家族 投稿日:2020/9/30

    少し残念でした。

    Go Toを利用して二泊三日で利用させて頂きました。残念な事は部屋の清掃が行き届いてなかった点と空調の温度設定が出来ず汗が出るほど暑かった事です。窓を少しでも開ける事が出来れば良かったのですが‥。スタッフの方々は皆さん笑顔でとても良い対応でした。食事も美味しく頂けました。

    評価 3.0
    ( 部屋3.0 食事3.5 風呂4.0 サービス4.0 立地4.0 設備3.3 )
    部屋 和洋室/【和洋室】≪絆≫ファミリールーム◆喫煙可◆
    宿泊月 2020/9
    利用プラン 【秋得】通常料金より最大1,500円OFF!◆旬素材満載!日本料理◆≪和(なごみ)コース≫

    宿泊施設からのコメント

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。客室の温度設定につきましてはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。室内空調は集中管理の為、今後リニューアルの際の検討課題でございますが、今しばらく猶予をいただけますようお願い申し上げます。お料理やスタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉を賜り、大変恐縮いたしております。今後とも、サービスはもとより、更なるバリエーションとクオリティの向上を図り、なにより心身ともに元気の源となるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた皆様お揃いでお越しくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    情報提供:るるぶトラベル
▲ ページトップに戻る