るるぶトラベルタイムセール

特典・ご案内

<鉄板焼き>
贅沢☆【熊野牛の鉄板焼き】プラン

熊野の豊かな自然と温暖な風土に育まれた熊野牛。
きめ細やかで柔らかく、お口に入れると甘みが広がります♪

━ ★大好評★ お部屋の冷蔵庫に飲料用温泉水をご用意!━
口当たりがなめらかで飲みやすいお水。おかわりしたくなるおいしさです♪

◆お食事◆
メインは熊野牛の鉄板焼き料理!主人が山、川で採ってきた川魚や山菜など
龍神村の自然の恵みをふんだんに使った季節の郷土料理をご賞味下さい。

<夕食一例:熊野牛付き料理(14品)>

■食前酒:龍神産の梅を使った自家製梅酒
■先付け:鮎の柚子味噌、青梅の甘露煮
■自家製胡麻豆腐(または茶碗蒸し)
■小 鉢:いたどり(山菜)の胡麻和え
■酢の物:大根なます
■炊合せ:山菜
■造 り:こんにゃくの刺身
■焼き物:川魚の塩焼き(鮎、又はあまご)
■温 物:熊野牛の鉄板焼き
■揚げ物:季節の天婦羅
■椀 物:味噌汁
■ご 飯:龍神産白ご飯
■香の物:自家製漬物
■デザート:自家製梅ゼリー
※新鮮な食材を使っている為、季節・仕入れによって内容が変更になる場合がございます。

★「こんにゃくの刺身」を「鹿肉の刺身」に変更可能<別途1,200円(税別)・要予約>

◎朝食は和定食です。
◎お食事はレストランにてご用意いたします。

◎小学生未満のお子様は、和室(6畳除く)の場合、
食事のみ又は寝具のみでのご利用も可能です。事前にご相談下さい。

▼冬のご案内▼
・お部屋にコタツ、お布団の中に湯たんぽをご用意いたします。
・高野龍神スカイラインは凍結の恐れがある為タイヤチェ-ンの携帯をお願いします。

お部屋

様式 和室
部屋和室6畳6畳
部屋山/川
部屋お子様はご利用になれません。

設備

風呂 シャワー シャワーブース トイレ 洗浄器付トイレ等 冷房 暖房 冷蔵庫 テレビ
貸金庫 露天風呂付き客室 離れ 温泉給湯 レディースルーム ビデオ放送 ビデオデッキ ズボンプレッサー ポット

アメニティー

歯ブラシ タオル バスタオル バスローブ ハンディタオル カミソリ 化粧品 ドライヤー 浴衣
夕刊 朝刊 シャンプーリンス 石鹸ボディソープ スリッパ

予約方法・契約形態

商品区分 :
宿泊施設が提供する旅行商品
備考 :
・このプランはお客様と宿泊施設との直接契約となります。プランに関するご質問は宿泊施設まで直接お願いいたします。
・このプランは電話での予約は承っておりません。サイト上よりお申込ください。
・変更については、お取り直しが必要となります。
・空室のない場合、既に取消料が発生する場合には、宿泊施設へ問合せください。

料金照会・予約へ進む

宿泊日、泊数を選択してください

宿泊日
合計料金:大人2名/1泊(消費税込)の代金

○:空室あり  △:残り1室  ×:満室  -:設定なし

部屋数、宿泊人数を選択してください

    ご注意・その他ご案内

    予約上の注意事項

    • 表示されている空き状況と代金は一定時間ごとに更新されます。ご予約直前に再度、空き状況及びご旅行代金をご確認ください。
    • 入湯税・宿泊税など一部現地にて別途お支払いが必要な場合がございます。
    • 宿泊施設によりチェックイン時、デポジット(一時預かり金)を求められる場合がございます。
    • ご利用日当日00:00まで予約可能です。
    • ・館内にエレベーターはございません。階段のご利用になります。
      ・十津川からの国道425号・県道735号は狭路です。本宮より国道311号~中辺路より県道198号~国道371号でお越し下さい。阪和道有田ICからの国道424号の道路が良くなり、走りやすくなりました。

    複数室の予約について

    2室以上で部屋毎の人数が違う場合は複数室予約についてをご参照下さい。

    複数泊の予約について

    2泊以上予約する場合は複数泊予約についてをご参照下さい。

    表示料金の見方について

    表示料金の見方につきましては料金表示についてをご参照ください。

    宿泊施設が定める取消料

    3日前 2日前 前日 当日 不泊
    1名様~14名様 30% 30% 50% 100% 100%

    取消料の適用方法について

    • 連泊予約において、全ての宿泊日を同時に取消した場合、取消した宿泊日全てに対して、上記取消料が発生します。
    • 連泊予約において、一部の宿泊日を取消した場合は、取消した宿泊日数にかかわりなく、1日分(初日)の取消料が発生します。
    • 15名以上の一部について取消があった場合、宿泊日の10日前(その日より後に申し込みがあった場合は申し込み日)における宿泊人員10%(端数が出た場合は切り上げ)にあたる人数については、取消料は発生しません。また、15名未満の一部について取消があった場合も取消料は発生しません。
    ▲ ページトップに戻る