るるぶトラベルタイムセール

広島県 > 帝釈峡(庄原市)

帝釈峡観光ホテル錦彩館のクチコミ

ホテル詳細 - 帝釈峡観光ホテル錦彩館

お気に入りに登録済み

帝釈峡観光ホテル錦彩館

部屋の窓から帝釈峡の山並みと青い空を映した神龍湖の蒼い水が悠々と広がります。新緑・紅葉・雪景色と四季折々の情景が目の前にあります。

JTBアンケート
収集中
るるぶクチコミ
4.0 (13)
アクセス:
JR芸備線東城駅→タクシー約15分 地図を表示
送迎:
[送迎] あり (事前連絡要)
      ※送迎につきましては料金・日時など条件がある場合がございます。
施設概要:
  • 大浴場
  • 駐車場
  • ネット
帝釈峡観光ホテル錦彩館

検索条件

クチコミ

  • 総合評価
    4.0 (全13件の評価) 評価について
  • 部屋
    3.8
    サービス
    4.2
  • 食事
    3.7
    立地
    3.8
  • 風呂
    3.3 (館内風呂3.3)
    設備
    3.7 (館内3.7/部屋3.8/寝具3.7/アメニティ3.3)
13のうち、1~10件を表示しています。
  • テルテルぼうずさん (40代/女性)
    メンバー:恋人・夫婦 投稿日:2019/10/22

    夕食美味しかったです

    お風呂に行こうとし、アメニティーを確認したら剃刀が無く、主人は使用することを諦めました。露天は、湯温が低く、とても狭くて(二人でいっぱい)他のお客さんが入っているとゆったり浸かる事は出来なかった。朝食は、ビジネスホテルのようなブッフェでびっくりした。夕食は、料理の説明が無く残念でしたが、美味しかったです。また、ロビーで日本酒の試飲をしておりそこで、美味しかったお酒を夕食時に頂きました。夕食時、色々ありましたが、接客していただいた方の対応は良かったです。ありがとうございました。

    評価 2.0
    ( 部屋3.0 食事2.0 風呂1.0 サービス3.0 立地3.0 設備2.8 )
    部屋 和室/和室
    宿泊月 2019/10
    利用プラン ふたりだけの記念日プラン☆プチケーキ、こだわりのコーヒーなど特典盛りだくさん☆ピンクリボン応援☆

    宿泊施設からのコメント

     ご利用ありがとうございます。地酒とご一緒にお料理をお楽しみいただくことができ、たいへんうれしく感じております。 数点がお客さまのご期待に適うものとなっておりませんでしたことを、深くお詫び申し上げます。 シーズンの週末は、たいへんありがたいことに大勢のお客さまにおいでいただいております。反面、露天風呂の広さと湯温につきましては、当日のお客さま全員のお好みにピンポイントでお応えすることができずにおりますことをどうかお許しください。 各種アメニティーは、各客室と大浴場脱衣場にそれぞれ備えております。使い捨てカミソリは大浴場脱衣場(男湯)にございます。当日のご案内が至らず、たいへん申し訳ございません。 朝食は宿泊者数に応じて、個食形式とバイキング形式を決定しております。どちらにもご満足いただくことができますよう精進いたしてまいります。お客さまの貴重なお声に感謝申し上げます。

    情報提供:るるぶトラベル
  • (50代/女性)
    投稿日:2019/6/20

    評価 3.0
    ( 部屋3.0 食事3.0 風呂3.0 サービス3.0 立地4.0 設備3.5 )
    部屋 和室/和室
    宿泊月 2019/6
    利用プラン 神石高原ポークバリュープラン☆メインは「豚ロースと温野菜の蒸鍋」♪全8品の会席料理です♪☆
    情報提供:るるぶトラベル
  • コピピンさん (50代/女性)
    メンバー:恋人・夫婦 投稿日:2018/11/26

    気持ちが良くなるお宿

    紅葉は過ぎてましたが、お食事を期待して利用させてもらいました。期待以上のお宿でした。目新しさはありませんが、新鮮な素材を熱いものは熱く、タイミングもよく、量も適量美味しかった。デザートが少し残念でした。従業員の方も親切で感じが良かったです。こじんまりした宿の良さが心地よく、とても気持ちよく過ごすことができました。感謝!

    評価 5.0
    ( 部屋4.0 食事4.5 風呂3.0 サービス5.0 立地3.0 設備4.0 )
    部屋 和室/和室
    宿泊月 2018/11
    利用プラン 【特典付き】 50歳からの和室宿泊プラン<和室>☆同行者の方が50歳未満でもOKです☆

    宿泊施設からのコメント

     このたびは錦彩館をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。今年の紅葉をご覧いただくことはできませんでしたが、お料理にお褒めの言葉を賜り、私どももたいへんうれしく感じております。 田舎の小さなお宿ではございますが、今後とも 当地ならではの味覚を体験いただける場所として いっそう励んでまいります。(そして デザートもがんばります!) お客さまのまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

    情報提供:るるぶトラベル
  • 桜庭園さん (50代/男性)
    メンバー:恋人・夫婦 投稿日:2017/11/29

    夫婦旅行

    フロントの女性や食事処のスタッフの方、お見送りをして頂いた駐車場男性スタッフの方等、皆さんとても感じが良く、楽しい旅行になりました。また、夕食も美味しく、特に川魚は焼き具合も絶妙で美味しかったです。お部屋も清潔にされておりました。お世話になりました。ありがとうございました。

    評価 5.0
    ( 部屋4.0 食事4.0 風呂4.0 サービス5.0 立地4.0 設備4.0 )
    部屋 和室/和室
    宿泊月 2017/11
    利用プラン みんなで「ウインターイルミネーション2017」プラン

    宿泊施設からのコメント

     このたびは錦彩館をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。当館のスタッフのおもてなしやお料理、そしてご利用の客室にお褒めの言葉を賜り、心より感謝申し上げます。当地でのひとときをお楽しみいただけましたことを、私どももたいへんうれしく感じております。 当館では、引き続きまして 帝釈峡の四季折々の見どころや、旬の味覚をご提案いたしてまいります。当地は古くからの観光地ながら、広島県北の紅葉の名所として親しまれております。あと半月からひと月ほど お早目のお越しでしたなら、ちょうど秋季の風景の見ごろでございます。 また、冬は雪景色、春は町内にございます桜の巨木をご覧いただいたりと、さまざまな楽しみがございます。どうぞ再び帝釈峡 そして当館を思い出していただきますよう、お客さまのまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

    情報提供:るるぶトラベル
  • あろむのさん (50代/女性)
    メンバー:家族 投稿日:2017/10/11

    宿を楽しめました

    事前のポイントのトラブルにも良心的に対応してくれました。実際に行った先は想像以上にロケーションの良い宿で、部屋からの景色に癒されました。お風呂好きなので、数回入りましたが、常に空いていて露天風呂からの景色を堪能しました。 フェイスタオルが置いてあったのも良かったです。所々で感じられるサービスも嬉しかったです両親との旅行で親にも感謝され泊まってよかったと思いました

    評価 5.0
    ( 部屋5.0 食事4.5 風呂5.0 サービス5.0 立地5.0 設備3.8 )
    部屋 和室/和室
    宿泊月 2017/10
    利用プラン 【ポイント5倍!直前割】 もみじの季節に松茸ごはんプラン

    宿泊施設からのコメント

     あろむのさま、ご利用 まことにありがとうございます。当館からのロケーションをお楽しみいただくことができ、私どももたいへんうれしく感じております。 当館のサービスに お褒めの言葉をいただき 感謝いたします。親御さまにも ご満足いただけましたことは何よりでございます。今後とも、より心地よく ごゆっくりお過ごしいただける宿となれますよう、精進いたしてまいります。 ポイントの件につきましては、たいへんご迷惑をおかけいたし、深くお詫び申し上げます。当方の解釈と設定に相違がございまして、サイトさまのキャンペーンが始まる前に 当該宿泊プランの販売が始まってしまいました。お値引きという形での還元にご同意いただき、改めましてお礼申し上げます。今後はこのようなことがございませんよう、事前の打ち合わせなど重ねまして、ご提案いたしてまいります。 お客さまのまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

    情報提供:るるぶトラベル
  • (30代/女性)
    投稿日:2017/5/7

    評価 4.0
    ( 部屋4.0 食事4.0 風呂4.0 サービス4.0 立地4.0 設備3.8 )
    部屋 和室/和室
    宿泊月 2017/5
    利用プラン 【山陰・山陽花めぐり街道】 るるぶトラベル限定特典付き 眺望保証!和室宿泊プラン
    情報提供:るるぶトラベル
  • コンダクターさん (50代/男性)
    メンバー:家族 投稿日:2016/5/6

    新緑が美しい湖畔の宿

    帝釈峡の神龍湖畔に佇む静かな旅館で、眺望が素晴らしい宿。帝釈峡の散策にも好立地です。近くからは30分毎に遊覧船も出ており、見所も多く家族で楽しめました。新緑が見事でしたが、ここは秋の紅葉の名所。また雪景色も素晴らしいと思います。再度訪れてみたいです。。

    評価 5.0
    ( 部屋4.0 食事3.5 風呂4.0 サービス4.0 立地5.0 設備3.5 )
    部屋 和室/和室
    宿泊月 2016/5
    利用プラン 【特典付き】 50歳からの和室宿泊プラン<和室>

    宿泊施設からのコメント

     このたびは錦彩館をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。当館からの眺望にお褒めの言葉を賜り、心よりお礼申し上げます。客室は全室神龍湖に面しておりますので、四季折々の湖畔の風景を お部屋からお楽しみいただくことができます。もちろん、当館を起点に一周いただける遊歩道も整備されておりますので、ごゆっくり散策いただけましたら なおのこと、帝釈峡を体感いただけるものと存じます。 ご紹介いただきましたとおり、遊覧船の乗り場へも徒歩で赴いていただけます。従来の遊覧船をはじめ、現在はさまざまなタイプの船が備えられております。湖面から見上げる構図の景色もおすすめです。 例年ですと10月20日から半月間が紅葉の見頃となります。ぜひ秋の帝釈峡にも ご期待ください。お客さまのまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

    情報提供:るるぶトラベル
  • サクラ0123さん (50代/女性)
    メンバー:恋人・夫婦 投稿日:2015/11/13

    神龍湖

    神龍湖が眺められるこのホテル、前から泊まりたくて、予約入れても何かと用事が入り、やっと念願叶いました。浅見光彦シリーズでもロケとなったこのホテル、それも気になってました。スタッフがとても明るく優しく、料理も料理人の心が感じられる美味しい食事でした。お風呂も良かったし、またゆっくり来たいです。

    評価 5.0
    ( 部屋5.0 食事5.0 風呂5.0 サービス5.0 立地5.0 設備5.0 )
    部屋 和室/和室
    宿泊月 2015/11
    利用プラン ふたりだけの記念日プラン

    宿泊施設からのコメント

     サクラ0123さま、このたびは錦彩館をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。長きにわたって、当館をお気に留めていただいて 光栄に存じます。私どものおもてなしは、お客さまのご期待に添うものでありましたでしょうか?スタッフやお料理、そしてお風呂に たいへん高い評価を賜り、心よりお礼申し上げます。 テレビドラマのロケ地として 帝釈峡を取り上げていただきましたのは、今から早や7年ほど前になりますが、再放送などのたびに お客さまに思い出していただいております。今後とも 様々なかたちで、帝釈峡や錦彩館の魅力を発信してまいりたいと願っております。 帝釈峡は紅葉のほかにも 四季折々の見どころと味覚がございます。どの時期においでいただきましても、皆さまにお喜びいただける おすすめをご準備いたしております。お客さまのまたのお越しを心よりお待ちいたしております。 

    情報提供:るるぶトラベル
  • (70代/男性)
    投稿日:2015/5/1

    評価 4.0
    ( 部屋4.0 食事4.0 風呂4.0 サービス4.0 立地4.0 設備3.7 )
    部屋 和室/和室
    宿泊月 2015/4
    利用プラン 4月末まで! おひとりさま10000円で宿泊おためしプラン
    情報提供:るるぶトラベル
  • ひぐぴいさん (50代/男性)
    メンバー:家族 投稿日:2011/8/19

    ポーラの化粧品に感激

     絶好の立地でした。目の前は帝釈峡で、ひっそりと静かなお宿です。のんびりしたい、ゆっくりしたい方には最高のお宿だと思います。また、ポーラの化粧品がお部屋とお風呂に備えてあるのにびっくり!ありがたく使わせていただきました。従業員の女性の方が、子どもにたくさん話しかけてくださってうれしかったです。ありがとうございました。

    評価 4.2
    ( 部屋4.0 食事4.0 風呂4.0 サービス4.0 立地4.0 設備4.3 )
    部屋 和室/和室
    宿泊月 2011/8
    利用プラン 眺望保証!和室宿泊プラン

    宿泊施設からのコメント

     このたびは おそろいで錦彩館をご利用くださり、ありがとうございます。当館でのひとときを ごゆっくりお過ごしいただけましたようで、私どもも たいへんうれしく感じております。お客さまのお声をもとに、客室の備品やアメニティーの充実にも取り組んでおります。ますますお寛ぎいただける宿であれますよう、今後とも努力してまいります。お客さまのまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

    情報提供:るるぶトラベル
▲ ページトップに戻る