一度は泊まってみたい!?奇想天外宿特集

【I have never】日本全国の珍宿はここに集結せよ【seen.】「あなたがまだ知らない世界を見せてあげる☆彡」とdトラベルスタッフが血眼で探した厳選・日本の奇想天外宿をご紹介。お友達と泊まってみるもよし、お一人で潜入するもよし、まずはSNSでシェアなどして話題にしてくださるもよしの読んで楽しい・行って大興奮!父さんニコニコの奇想天外宿特集です。

No.00001

ピラミッドパワーを感じる宿

君はこの力を感じることができるか!?

詳細を見る

No.00002

中二心くすぐられまくりィ!モンゴル宿

薬草やちいさなメダルは落ちてません。多分。

詳細を見る

No.00003

屋久島にもモンゴル。 そして大ちゃんとは。

名前と外観のギャップに誰もが胸キュン。

詳細を見る

No.00004

一見普通のホテル、だがそれは幻術だったのだ

つまりどういう事だってばよ…!

詳細を見る

No.00005

ぼく、食べられちゃうの?

あのゆるキャラがこっちを見ている…

詳細を見る

No.00006

パンダに囲まれた部屋。

モフモフ!モフモフ!

詳細を見る

No.007

クルマ好き歓喜の宿

本気で走る時は助手席にヒトを乗せないことにしてんだ!!

詳細を見る

pagetop

ピックアップ

国内宿 大感謝祭タイムセール

国内宿 大感謝祭タイムセール

【2017/8/21(月)まで】日頃のご愛顧に感謝を込めて、期間限定タイムセール開催中!!

直前割引プラン

直前割引プラン

まだ間に合う!急な出張や旅行におすすめのホテル!

早期割引特集

早期割引特集

早く予約するからお得♪賢く宿泊できるホテル・旅館・ビジネスホテル

9月~11月の連休に泊まれる宿特集

9月~11月の連休に泊まれる宿特集

今年の秋は3か月連続で3連休!人気の宿は早めに予約しよう!

≪東京・横浜・舞浜地区ホテル限定≫緊急発売プラン

≪東京・横浜・舞浜地区ホテル限定≫緊急発売プラン

【9/30(土)宿泊まで】東京・横浜・舞浜地区ホテルの超お得プランをご紹介!

京都・大阪・神戸地区ホテル 間際限定バーゲンプラン

京都・大阪・神戸地区ホテル 間際限定バーゲンプラン

【出発間際がお得!】京都・大阪・神戸地区のホテルが限定セール!

1泊2食付で1万円以下の宿

1泊2食付で1万円以下の宿

宿自慢のお料理や癒しの温泉付の宿が1泊2食付で1万円以下!

訳ありプラン

訳ありプラン

眺望が悪い、チェックインが遅い…ワケがあるけどお得なプランが大集合!

2人で1万円以下

2人で1万円以下

二人で気軽に泊まれるお手ごろ価格のプランを予約しよう!

東京ディズニーリゾート(R)周辺ホテル特集

東京ディズニーリゾート®周辺ホテル特集

パーク周辺のホテルを予約して心ゆくまで満喫しよう!

dブック 50%ポイントバック実施中!