一度は泊まってみたい!?奇想天外宿特集(ヒルホテル サンピア伊賀)

【I have never】日本全国の珍宿はここに集結せよ【seen.】「あなたがまだ知らない世界を見せてあげる☆彡」とdトラベルスタッフが血眼で探した厳選・日本の奇想天外宿をご紹介。お友達と泊まってみるもよし、お一人で潜入するもよし、まずはSNSでシェアなどして話題にしてくださるもよしの読んで楽しい・行って大興奮!父さんニコニコの奇想天外宿特集です。

No.00004

ヒルホテル サンピア伊賀

住所:三重県伊賀市西明寺2756-104

いらっしゃいませ。ここは「ヒルホテル サンピア伊賀」。旅人達が仲間を求めて集まる、出会いと別れの宿よ。

わぁ~!ピラミッドでもモンゴルゲルでもモンゴルゲルでもない、ノーマルなホテルだ!僕、長旅でヘトヘトだよ~!!

お風呂に浸かって、

サウナで汗を流して、

お部屋でゆっくり寛いで…。ああ、体の疲れが取れるゥゥゥゥ!!いやぁ、旅っていいですねぇ。

謎の声:「ふふふ…すっかり普通のホテルに寛いでいるようじゃな…」

?!この声は?! う、うわぁぁ~~~!!




それからどれ位の時間が経ったのかはわからない。

くのいち:「………ますか?」

くのいち:「…手裏剣を投げますか?」

_人人人人人_ 
> 手裏剣 < 
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

_人人人人人_ 
> NINJA < 
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

そう、ここヒルホテル サンピア伊賀は一見ごくノーマルなホテル。しかし実は忍者体験ができて手裏剣道場があるホテルだったのです。忍者衣装はカラーバリエーションがけっこうあって、自分だったら藍色かなー、黒もいいなーとか考えちゃいます。友達と大勢いったらめちゃくちゃ楽しそうですね。

謎の声:「どうじゃ、これがヒルホテル サンピア伊賀の正体じゃよ…」


あなたも忍者体験をしますか?

【インパクト - B / 話題性 - A / パワー - B / ムード - B / 経済性 - C 】

ヒルホテル サンピア伊賀の宿泊プランはこちら

pagetop

pagetop

ピックアップ

国内宿 歳末タイムセール

国内宿 歳末タイムセール

【期間限定】売切御免!1年の感謝をこめて、お値打ち価格で大売出し!!

直前割SALE

直前割SALE

ご宿泊直前の予約だからお得なプランを集めました!

年末年始に泊まれる宿特集

年末年始に泊まれる宿特集

年末年始に泊まれる宿をご紹介♪早めのご予約がおすすめ!

1月~2月の連休に泊まれる宿特集

1月~2月の連休に泊まれる宿特集

1月と2月に「3連休」が2回♪予定が決まったら、早めに予約しよう!

1泊2食付で1万円以下の宿

1泊2食付で1万円以下の宿

宿自慢のお料理や癒しの温泉付の宿が1泊2食付で1万円以下!

訳ありプラン

訳ありプラン

部屋おまかせ、チェックインが遅い等、訳があるけどお得なプランが大集合!

女子旅特集

女子旅特集

おひとり様でしっぽり、友達とワイワイ♪女子旅満喫のホテル!

憧れの露天風呂付客室

憧れの露天風呂付客室

露天風呂付客室のある宿・ホテルをご紹介。

クリスマス特集2017

クリスマス特集2017

素敵なクリスマスを過ごせる宿・ホテルプランをご紹介♪

スキー・スノボ特集

スキー・スノボ特集

スキー場近くの宿・ホテルをラクラク検索!お得なリフト券付きプランも!