システムメンテナンスのお知らせ

お客様各位
日頃よりdトラベルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記日程においてシステムメンテナンスを実施いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

臨時メンテナンス

下記日程において、dトラベルの全て、もしくは一部サービスがご利用いただけません。

サービス停止日時

  • 2018年2月26日(月) 20:00 ~ 2018年2月27日(火) 9:00(予定)

ご利用になれないサービス

下記メールサービスが停止となります。


●国内宿泊

・予約完了時のレシートメール
※メンテナンス終了後、順次配信を再開いたします。
・メールマガジン配信設定の確認・変更

●レジャーチケット

・購入完了時のレシートメール

サービス停止日時

  • ・2018年2月23日(金) 1:00 ~ 2018年2月23日(金) 2:00(予定)
  • ・2018年2月28日(水) 2:00 ~ 2018年2月28日(水) 3:00(予定)
  • ・2018年3月 7日(水) 1:00 ~ 2018年3月 7日(金) 5:00(予定)

ご利用になれないサービス

以下の機能がご利用いただけない場合があります。
※現在ご利用いただけない旨のエラー画面が表示されます。


●国内宿泊/レジャーチケット

・ドコモの回線をお持ちでない方のdアカウント発行
※ご契約者向けのdアカウント発行は行えます。

サービス停止日時

  • 2018年2月22日(木) 1:30 ~ 2018年2月22日(木) 8:00(予定)

ご利用になれないサービス

dトラベルの全サービスがご利用いただけません。

サービス停止日時

  • 2018年2月21日(水) 3:00 ~ 2018年2月21日(水) 8:00(予定)

ご利用になれないサービス

●国内宿泊

・予約操作
※国内宿泊の「ゲスト予約・現地払い」のみご予約可能です。
・ご利用ポイントの返却
※マイページからの予約取消操作は出来ますが、ご利用されたポイントの返却はメンテナンス解除後になります。
・dポイントの獲得・利用履歴

●レジャーチケット

・dポイントのご利用

サービス停止日時

  • 2018年2月21日(水) 1:00 ~ 2018年2月21日(水) 3:00(予定)

ご利用になれないサービス

dトラベルの全サービスがご利用いただけません。

定期メンテナンス

下記日程において、dトラベルの全サービスがご利用いただけません。

サービス停止日

2018年
1月25日(木)、2月22日(木)、3月29日(木)、4月19日(木)、5月24日(木)、6月28日(木)、
7月26日(木)、8月23日(木)、9月27日(木)、10月25日(木)、11月29日(木)、12月20日(木)

2019年
1月24日(木)、2月28日(木)、3月28日(木)

サービス停止時間帯

午前2:30~午前7:00(最大)