メンテナンス中

しばらくお待ちください

2022年1月11日(火)にチェックアウトする宿泊予約をもちまして、新規予約の受付を終了いたしました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

ただいまメンテナンス中のため、サービスをご利用いただけなくなっております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

メンテナンス終了後は過去のご予約をご確認いただけるマイページやdトラベルからのお知らせなどの掲載を再開いたします。

【メンテナンス時間】 1/27(木)午前2:30午前7:00(最大)
【メンテナンス時間】 2/17(木)午前2:30午前7:00(最大)

よくあるご質問(FAQ)

Q.いつまで国内宿を予約できますか。
2022年1月11日(火)にチェックアウトする宿泊予約をもちまして、新規予約の受付を終了いたしました。
Q.dトラベルのサイトはいつ終了するのですか。
2022年3月15日(火)午後1時頃にすべてのサービス提供を終了いたします。
詳しくは、ドコモからのお知らせ「dトラベル」サービスの提供終了についてをご確認ください。
Q.dトラベルサービス終了後、退会は必要ですか。
dトラベルには退会というものはございません。ご利用いただかない際には料金も発生しないため、ご安心ください。
Q.過去の予約はいつまで確認できますか。
国内宿・ホテルは2022年3月15日(火)午後1時までマイページ>過去の予約よりご確認いただけます。
電子レジャーチケットは2022年1月11日(火)午後6時でサービス提供を終了いたしました。過去の購入履歴はご確認いただけませんので、ご了承願います。
Q.保有しているdポイントはどうなりますか
ご利用のdアカウントで保有されているdポイントはdトラベル以外にも、dマーケットや様々なサービスでご利用いただけます。
Q.未利用のdカード GOLD年間ご利用額特典(2021年6月お届け分)dトラベルクーポンを保有していますが、このクーポンの扱いはどうなりますか?
dトラベルのサービス提供終了に伴い、dカード GOLD年間ご利用額特典(2021年6月お届け分)「dトラベルクーポン」の、他サービスクーポンへの交換対応を行います。交換受付期間やお手続き方法など、詳細は2022年1月13日(木)10:00以降にdトラベルサイトにて公開するクーポン交換受付ページをご確認ください。