取消完了メールの誤表記について

日頃はdトラベルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご予約をお取消しいただいた際にお送りする『取消完了メール』の一部に誤った金額を表記していたことが分かりました。

■事象発生日時
2020年3月31日(火)~2020年4月30日(木)

■障害内容
取消完了メール内の『返金代金』『クーポンの返還』『ポイント返還』に誤った金額が表示される

■事象発生原因
システム不具合

■正しい金額の確認方法
dトラベルマイページ『過去の予約』から正しい金額をご確認いただけます。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
以後、このようなことがないよう、再発防止に努めます。
今後ともdトラベルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。