【重要】一部地域及び年末年始のGo To トラベル事業の一時停止について

日頃はdトラベルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

12/14(月)、観光庁より札幌市・大阪市・名古屋市・東京都の旅行の取扱い及び年末年始における全国的な旅行の取扱いについて、Go To トラベル事業を利用した旅行を控えていただくよう要請がされました。
※詳細は、Go To トラベルキャンペーンページをご確認ください。

旅行を予約されているお客さまにつきましては、該当エリアを訪れる不要不急のご旅行は当面の間お控えいただくととともに、ご予約をキャンセルいただくようお願い申し上げます。


【下記エリア・期間の宿泊を予約済みのお客さまへ】
・12/22(火)~12/27(日)に出発する札幌市・名古屋市・大阪市・東京都の宿泊予約
・12/28(月)~1/11(月)の期間を含む宿泊予約(全国)

取消をされる場合、12/24(木)12/27(日) 23:59 までにマイページよりお取消完了ください。
※取消料免除期間が延長になりました<12/24(木)更新>

■事前決済のご予約について
お持ちの予約について、すでに取消料が発生する期間の場合、システム上は一時的に取消料が請求されますが、後日返金させていただきます。

■現地払いのご予約について
お客さまと宿泊施設での契約になるため、取消料の請求があった場合は宿泊施設にご確認ください。

※12/28(月)以降に取消をされた場合、通常の取消料が発生いたします。
※取消料免除はGo To トラベルキャンペーンの適用が一時停止となる対象エリア、対象期間の宿泊に限ります。前後日に予約された別都市の予約は通常の取消料が発生いたします。
※ポイントを利用した宿泊予約を取消した場合、既に有効期限が切れているポイントは返還されません。後日、同額のポイント(期間限定ポイント)を再進呈いたします。(進呈時期:2021年1月以降)

予定通り、宿泊施設を利用される場合、現在のご予約をキャンセルのうえ、Go To トラベルキャンペーンクーポンを適用せずにご予約のお取り直しをお願いいたします。
※取り直しされずに旅行された場合、後日Go To トラベルキャンペーンクーポン適用分を追加でご請求させていただきます。また、地域共通クーポンの配布もございません。

今後ともdトラベルをよろしくお願い申し上げます。